全国大会目指してる? | 子育て絵日記☆

子育て絵日記☆

子育て絵日記を主に描いてます。
特に役立つ情報等はありませんが、我が家の日常を楽しんでもらえれば幸いです^ ^
その他、ミスチルや心のこと、九州観光のことも書いてます。


佐賀県在住の転勤族会社員で
妻、長女(中2)、次女(小4)の
4人で暮らしています^ ^

育児絵日記を描いてますニコニコ

小さな日常を大げさに描いてます口笛

我が家の日常を
楽しんでもらえれば幸いです^ ^




ある日のこと。



久々に次女が
バドミントンをしたいびっくりマーク
とのことで
近所の広場へと行き
バドミントンをしてきました(^^)




ところがどっこい
次女がバドミントンをしたいと
言った時の時刻は
すでに18時前星空



すでに
外はまあまあ暗くなってました。




だけど
どうしてもやりたいビックリマーク
と、言うので
渋々、やりに行くことに真顔



そして
暗闇の中
次女とのバドミントンを
始めました。




頼りは
広場にある外灯のみ。



そして季節は冬。



極寒の中、暗闇で
バドミントンに勤しむ
親子が2人。





















極寒の中、暗くなっても
バドミントンをする親子。




もはやご近所さんから見たら
バドミントンを猛特訓している
親子に見えとるんでは
なかろうか真顔??




ただただ
次女の思いつきとわがままで
やっておるだけです(´・_・`)




困ったもんです( ˙-˙ )




それでは、またー(^^)v