○○な咳払い | 子育て絵日記☆

子育て絵日記☆

子育て絵日記を主に描いてます。
特に役立つ情報等はありませんが、我が家の日常を楽しんでもらえれば幸いです^ ^
その他、ミスチルや心のこと、九州観光のことも書いてます。


佐賀県在住の転勤族会社員で
妻、長女(中2)、次女(小4)の
4人で暮らしています^ ^

育児絵日記を描いてますニコニコ

小さな日常を大げさに描いてます口笛

我が家の日常を
楽しんでもらえれば幸いです^ ^





ある日の休日。




奥さんと
スーパーで買い物
していました。




すると
1人の60代くらい
男性のお客さんが
のどにタンが絡むのか
軽く咳払いをしていました。









なかなか
スッキリしないのか
徐々に大きくなっていく
咳払い。















なかなか
タンが切れずに
咳払いが大きくなって
いったのですが

最終的に
咳払いが裏声に( ̄▽ ̄)笑




ブログでは
声がお伝え出来ないので
上手く伝わらないかも
しれませんが

ガッツリおじちゃんの見た目から
セクシーな裏声咳払い
発せられてました(。-∀-)




笑っちゃいけないんだろうけど
思わず笑いそうに
なってしまいましたチュー




いつか
自分も同じこと
やってしまいそうですね( ̄▽ ̄;)




それでは、また(^_−)−☆