浜野浦の棚田の夕陽 | 子育て絵日記☆

子育て絵日記☆

子育て絵日記を主に描いてます。
特に役立つ情報等はありませんが、我が家の日常を楽しんでもらえれば幸いです^ ^
その他、ミスチルや心のこと、九州観光のことも書いてます。


佐賀県在住の転勤族会社員で
妻、長女(中2)、次女(小4)の
4人で暮らしています^ ^

育児絵日記を描いてますニコニコ

小さな日常を大げさに描いてます口笛

我が家の日常を
楽しんでもらえれば幸いです^ ^





家族が大分県へと帰省中のこと。






家族が帰省している間に
行っておこう!
と思っていた所へと
行ってきました(^^)




佐賀県東松浦郡玄海町にある
浜野浦の棚田ですニコニコ

日本の棚田百選に選ばれています。




田んぼに水を張る
4月中旬頃に行くと
こういう景色が見れますキラキラ

画像はネットよりお借りしました。


僕以外、家族の中で

誰も景色に興味がないので(^_^;)


家族が帰省中の今しかない!

と、思い行ってきましたールンルン






すでに

田植えがされているので

さっきの写真のような景色は

見れないだろうなぁうーん

とは思いましたが


とりあえず

夕暮れ時に行ってみました(^^)






到着すると……







めちゃくちゃキレイーキラキラキラキラキラキラキラキラ






展望台へと向かう道で

撮った写真ですが

すでに夕焼けがキレイでしたおねがい








見やすいように

ちゃんと展望台

作ってくれています指差し








展望台からも

めちゃくちゃキレイな

夕陽が見れました♪









恋人の聖地

認定されているそうです飛び出すハート









玄海町のホームページで

ライブ中継もされているようですよー。


玄海町ホームページライブカメラ

↑一応ここからライブ映像が

見れるみたいですが

僕が開いた時は映像が

表示されませんでしたガーン





夕陽もキレイですが

夕陽に照らされてる雲

キレイですよね(^^)







動画ですウインク












どうせなら

陽が沈むまでいようと思って

しばらく

ぼんやりと夕陽を見つめてました。








肉眼で沈んでいくのが

分かりました。









すごいスピードで沈んでいって

太陽の1番下側が

水平線についてから

5分くらいで海の先へと

沈んじゃいました。







それにしても

雲がキレイ。

ずっと見ていられます。








キレイな夕陽に癒されました照れ






心が病んだ時にでも
また来よう。笑

家族がいると
なかなか行けませんがおーっ!




浜野浦の棚田の夕陽は
最高でしたキラキラ





それでは、また(^_−)−☆