次女の会釈 | 子育て絵日記☆

子育て絵日記☆

子育て絵日記を主に描いてます。
特に役立つ情報等はありませんが、我が家の日常を楽しんでもらえれば幸いです^ ^
その他、ミスチルや心のこと、九州観光のことも書いてます。


佐賀県在住の転勤族会社員で妻、長女(中1)、次女(小3)の4人で暮らしています^ ^
 
育児絵日記を描いてますニコニコ

小さな日常を大げさに描いてます口笛

我が家の日常を
楽しんでもらえれば幸いです^ ^




子供たちは今日から学校ですニコニコ



奇跡的にちゃんと長女の宿題が
終わりました。笑
終わったのは昨日の夕方ですけどイヒ

今回は珍しく次女の方が
長女より遅く宿題が終わりましたキョロキョロ



ちゃんと宿題が終わって
良かったという思いと

ブログのネタにならないじゃないか
という複雑な気持ちです真顔




猫しっぽそれでは育児絵日記です猫あたま




ある日の休日。



家族で
とあるお店の駐車場を
歩いていた時のこと。


















おそらく
車の中の人は
僕の知り合いの人では
なさそうだったので

その車の中の人は
見知らぬ小学生から
突如、会釈されたことに
なりますな不安




次女に教えておこう。



会釈は代わりに
するものじゃないからな真顔




困った次女ですおーっ!




それでは、またーヽ(・∀・)