謎の相槌「そうそうそう」 | 子育て絵日記☆

子育て絵日記☆

子育て絵日記を主に描いてます。
特に役立つ情報等はありませんが、我が家の日常を楽しんでもらえれば幸いです^ ^
その他、ミスチルや心のこと、九州観光のことも書いてます。




佐賀県在住の転勤族会社員で妻、長女(中1)、次女(小3)の4人で暮らしています^ ^
 
育児絵日記を描いてますニコニコ

小さな日常を大げさに描いてます口笛

我が家の日常を
楽しんでもらえれば幸いです^ ^





何度かブログで書いてますが
我が家は家族全員、同じ部屋で寝ていますzzz





基本、子供たちが先に寝て
大人が後で寝るのですが

僕が
時間がある時は

子供たちが寝る時に
一緒に布団に入り

子供たちが寝たら
居間に戻り自由時間を過ごします。





この前も子供たちが寝る時に
一緒に布団に入りましたニコ




しかし、毎度のことですが
一緒に布団に入ると
僕で遊び出し一向に眠りにつきません真顔





デコピン祭りが始まったり……イヒ







何故が
お腹冷やされたり……真顔








































(´・ω・`)⁇⁇⁇











そう、そう、そう?真顔









次女の「5分は1分だから!」という
はちゃめちゃな日本語に対して

「意味不明なんですけど?」
と、問うて
帰ってきた返事が、


















そう、そう、そう真顔









そう!そう!そう!っていう言葉を
使う時は

ワチキの認識では
相手の言ったことに対して
激しく同意する時に使う言葉じゃが真顔はてなマーク















次女の謎の相槌
「そうそうそう」







相変わらず次女は謎です真顔






と、いうか
早く寝ちょくれーおーっ!ビックリマーク





それでは、またー(・Д・)ノ