オナラに敏感な子供たち | 子育て絵日記☆

子育て絵日記☆

子育て絵日記を主に描いてます。
特に役立つ情報等はありませんが、我が家の日常を楽しんでもらえれば幸いです^ ^
その他、ミスチルや心のこと、九州観光のことも書いてます。



佐賀県在住の転勤族会社員で妻、長女(中1)、次女(小3)の4人で暮らしています^ ^
 
育児絵日記を描いてますニコニコ

小さな日常を大げさに描いてます口笛

我が家の日常を
楽しんでもらえれば幸いです^ ^




子供たちがふざけまくって
調子に乗った時。




僕が時々、子供たちに
お見舞いする「刑」があります。














それは











すかしっぺの刑( ̄▽ ̄)
下品な話でごめんなさいm(_ _)m




子供たちのおふざけが
調子に乗り過ぎてるな、という時に

気づかれないように
子供たちの背後に忍び寄り

しれ〜っと、すかしっぺをかまし
突然の異臭に子供たちが悶絶する、
といった刑です真顔





自由自在に
オナラが出せるわけではないので
比較的、レアな刑となります真顔






だからなのか
子供たちは僕のオナラ
敏感に反応してきますねー




この前、自宅にいる時
たまたま僕の手が壁に当たり、
その音が次女には
オナラの音に聞こえたようでした真顔













換気と両替間違えるってぶー




というか、そもそも
今回はオナラしてないしおーっ!ビックリマーク




大袈裟な次女でしたウシシ





それでは、またー(^o^)/