こんばんは⭐️





本日は

娘の習い事のリトミック教室にて

絵の具の会がありました🎨





大きな模造紙に手形や足形をペタペタ🖐️🦶





めちゃくちゃ楽しそうでした☺️





家でなかなかこういうことできないから

リトミックの先生に感謝です🎵





もう1人参加されてたママさんが

保育士さんということで

幼稚園や保育園の違いなど

色々聞くことができました‼️





1人目育休中に2人目妊娠からの

育休3年間からの

1人目幼稚園入園からの職場復帰

時短勤務をかましたい‼️‼️‼️





上司がパワハラ気味で

昭和気質の残る職場ショボーン

時短が許されるのか心配だけど

『時代は令和』おねがい




反対勢力に負けないように

メンタル鍛えていきたいです🌟




まずは自分から声をあげていかないと

娘たちが大人になった時代に

教員はいなくなるのでは{emoji:619_char4.png.驚き}