土曜日だけ出かけました

 

今は姉のみになって、

姪から両親が会いたがっていると

連絡が入り東京の外れまで、

連れも同行してきました

 

めずらしく行くと云う連れの目的は

上野の有名和菓子店の「どら焼き」

 

お店に行く前の広場では

名古屋から見えたお二人のライブ

気候もよし、、出店もありで

 

上野広小路にある和菓子店

 

どら焼きです、、テレビで紹介されてから

連れは事あるごとに食べたかったようです

 

私的ににはパスかな~~~今は閉めてますが

自営業の実家にはいろいろな和菓子を売ってました

いつも見ているだけで食べたいとは思いませんでした

連れ曰く贅沢だと。。。。

 

すっかり出不精になっている現在です。、