浅草・木馬館ではなく、お隣の木馬亭へ

友だちが何時か入ってどんなものか観たい

ということで、出かけてみました

入場料は2。000円でHPを見ると割引の表示が

印刷で持っていくと500円引きでした、

印刷機(壊れたまま)ためしに携帯で撮って行きました

それでもとおりました(やってみるもんだ)

お笑い系なのかな?

オープニング

少しだけ(サルマネ芸人)

青森出身歌手「ほのか りんご」さん

他にもコントなどありました

最後はお芝居です。

 

夏休みは当初5日でしたが、、急に?延びて9連休

一日は以上のように出かけましたが、、この暑さ

家で過ごしてましたが、、あと3日早~~~