3万7000人が東京を駆け巡る大イベントが
本日行われた、、

昨年まではTV観戦、、今年は仕事のために
見ることができません・・・・が

夜勤明けで、、駅まで歩くと??やたらパトカー、警察官
まだ走っているのでしょうか、、

見えました~~
 
沿道の人々が「がんばれー」の掛け声

みなさん疲れている様子、、

 

都庁から五キロと、、隣の方が教えてくれました

よく見ると後方には、、係の人が後から来る
ランナーを止めてました。

時間切れで断念する方が見えました。



地下鉄で次の仕事先、、都庁下車

広場では後片付けの業者が数多くみえ

その様子で、凄いな~~と見とれてしまいました、、

お隣で同じように見ていた、ご婦人曰く

「先頭から最後尾まで30分かかったのですよ」



お天気にも恵まれて、、皆様お疲れ様でした。

画像小さめにしてます。