こんにちは!儲かっていますか?

 

先日のNYの下落は、いったん戻してさらなる下落は回避されました。

 

昨日今日と私が注目しているのは、TOPIXです。

 

今日は日経平均株価も下落しましたが、日経平均の下落率よりTOPIXの下落率の方が小さくなっています。

先日まで、日経平均株価の落ち着きの割には、多くの銘柄が大きく下落しTOPIXの下落率が高かったのですが、昨日からTOPIXの方が落ち着いた動きになっています。

 

このところの上昇していたテーマ株や中小型株などから、大型株など全体の物色につながってきているのか?

まだわかりませんが、変化の兆しがあるので、しばらくは、TOPIXを注目していきたいと思います

 

やっぱり株は楽しいですね

 

 

記事がよかったら、1日1回クリックしてください ↓↓
ブログ村 人気ランキング

ブログランキング参加しているので、
モチベーションも上がって嬉しいです
ありがとうございます!
-------------------------------------------------
ツイッターやっています
相互フォロー100%します!
ここをクリック!

-------------------------------------------------