夏以来の投稿になってしまいました。

現在はあのバイオ銘柄
隠す必要ないので言っちゃいますが、サンバイオを保有しています

このところ、堅調な株価を形成中
治験が順調なので、将来の上市を意識して今後の株価は動いていくと思われます。

以前のアキュセラショックでは、私もダメージを受けました。
同じ失敗はしないよう、リスクヘッジも行いつつ今後の動きを楽しんでいこうと思います

今日は長いひげをつけましたが、まだ、上を目指す展開であろうと思われます。
押しがあったら拾うスタンスでいいかもしれません

やっぱり株は楽しいですね!

記事がよかったら、1日1回クリックしてください ↓↓
にほんブログ村 株式投資情報

ブログランキング参加しているので、
モチベーションも上がって嬉しいです
ありがとうございます!

ツイッターやっています
相互フォロー100%します!
ここをクリック!

今日売買した銘柄
サンバイオ(売りと買い)