NYはまずまず堅調、最近円安も進んでいます。
円のチャートをみればわかります。

でも、日経平均がいまいち、日経の先物が弱いんですよね。
時期的にも梅雨から夏秋と毎年株価が動きにくい時期です。

だから、私もある日突然急落だってありうる。
そんな警戒心を持ちつつ、保有株を抑えている状態です。
つまりリスクヘッジができていれば問題ないかと思います。

おなか一杯保有していて、秋に向けてジリジリ下げると精神的にもきついので、
リスクを許容できる範囲内で株を保有することをお勧めします

やっぱり株は楽しいですね!

記事がよかったら、1日1回クリックしてください ↓↓
にほんブログ村 株式投資情報

ブログランキング参加しているので、
モチベーションも上がって嬉しいです
ありがとうございます!

ツイッターやっています
相互フォロー100%します!
ここをクリック!

今日売買した銘柄
インフォテリア (3853)(噴いたので売却)
オンキヨー (6628)(買い増し)