7月1日社名変更でRIZAPグループが誕生します。
旧社名 健康コーポレーションでは イメージがつかみにくいので、今後は事業展開もしやすくなるし、認知度も高くなるでしょう。
そう、認知度の高さは株式市場でも貢献します。

今日は、健康コーポレーションを買うことに決めていましたが、945円の直近の高値が近づいているだけに楽しみです。

さて、このところ、わたしにとっては貢献度の高かったエボラブルアジアを売却しました。午前中の急伸はさすがに行き過ぎを感じたので、今はポジション0にしました。しかしながら、押しで再度買う予定です。

ここ最近、日経平均の上昇が続いていたので、今日はポジションを縮小しました。
深追いせず、押しに再度良い銘柄にINできればいいなと思っています。

やっぱり株は楽しいですね!

記事がよかったら、1日1回クリックしてください ↓↓
にほんブログ村 株式投資情報

ブログランキング参加しているので、
モチベーションも上がって嬉しいです
ありがとうございます!

ツイッターやっています
相互フォロー100%します!
ここをクリック!

今日買った銘柄
健康コーポレーション (2928)(社名変更7月1日を控え)
オーミケンシ (3111)(チャートがいつものパターンであれば取れるでしょう)