今日は動きが悪い銘柄を3万円ほどの損切りを行ったが、他は明日に期待を持たせる銘柄に投資できた感じです

比較.com (2477)
今日のが初動であれば明日以降おもしろいし、直近の高値1333円を超えると勢いがつくかもしれない

CYBERDYNE (7779)
ずっと、もち合いながら横横の静かな動きになっていたため、数日タイミングを図っていたが明日以降出来高が伴えばおもしろい

サンバイオ (4592)
今日は朝の買いに向かって寄りに持ち株を売却したが、昨日の急騰にもかかわらず2000円を切らず強さを感じたので、再度INした。チャートも悪くない

-------------------------------------------------

株は、みんなと一緒に買っていては利益は生み出せない。
できれば最初に買う人と同じタイミングで仕掛けたい。

先日ブランジスタの話をしたが、初期のタイミングで買ったから安心していられたが、
ジェットコースターのように急上昇した後では、今後大きなリスクが伴うため、興味が無い。

自分が買おうとしている銘柄がジェットコースターの後だったら、リスクを取るより、他にもたくさん銘柄があると思って、あきらめることです。
そう、他を探せばいいんです。

やっぱり株は楽しいですね!

記事がよかったら、1日1回クリックしてください ↓↓
にほんブログ村 株式投資情報

ブログランキング参加しているので、
モチベーションも上がって嬉しいです
ありがとうございます!

ツイッターやっています
相互フォロー100%します!
ここをクリック!

今日買った銘柄
ブログ内で記載