アキュセラは昨日寄り付きました
ようやく、長いトンネルを抜けて損失を確定できました。

普通は「こんなに損しちゃった~」とショックでしょうが
今回は、売却できてホッとした、そんな感じです

ホルダーさんで同じような気持ちの方も多いでしょう

前回のブログで話したとおり、BMW1台分の利益が吹っ飛んで、さらに損失も出ちゃいましたが、悔しいので、必ず取り戻します。すでに、新しい資金を入金して、今日から微々たる投資を開始させています。

せっかくなので、アキュセラの軌跡
6月2日6連続ストップ安の後寄り付きました。


治験失敗のIR前に出来高を伴い急伸した分、反動が大きかったです。

インサイダー疑惑も出て、値が付かない状況が1週間以上続きました。
値幅が2倍になって寄らない銘柄は初めてだそうです。

歴史に残る「アキュセラショック」でした

いろいろありますが、良いときもあります。
やっぱり株は楽しいですね!

記事がよかったら、1日1回クリックしてください ↓↓
にほんブログ村 株式投資情報

ブログランキング参加しているので、
モチベーションも上がって嬉しいです
ありがとうございます!

ツイッターやっています
相互フォロー100%します!
ここをクリック!

今日取引した銘柄
アグレ都市デザイン (3467)買い
日経225ミニ先物7月限 売り