今日は昨日の寒さとうってかわって暖かあったですね。
さぁ、朝から洗濯です!!
パパさんはまだ寝ているけど、息子さんにとっては曜日なんて関係ないもんね![]()
パパが起きてからは私の実家から息子にとお金が送られてきたので
それをもってデパートに。
サンタさんにお願いするものを見て、誕生日用のプレゼントを買って。
子供のものを選ぶのに昨日パパさんと会議を開きましたよ。
なんだか自分のものを買うより真剣です。
デパートにいったら、なぜかラマが(((゜д゜;)))
どうやらイベントで移動動物園らしいです。
入場券はデパートの専門店モールで買い物し、その抽選券だそうです。
しかし息子さんはラマよりツリーの方が興味があったみたい・・・。
ママすっごいラマを触ってみたいんだけどγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
といっても専門店モールでの買い物は大してなく、
結局外で見てるだけとなりました。
うーん残念![]()
その間に大人たちはまた会議です!
折角だったらもうちょっと早く乗って欲しかったな(;´▽`A``
そして帰宅し、
ママはお昼の支度です。
といそいそ準備開始。
ご飯だよ~と呼びに良くと、パパが携帯を見せてくれました。
「ん?」
補助便座に座ってる(iДi)
ずっと乗せても泣くので私のトイレについてきた時のみ
私の膝の上に乗せ始めて、はや4ヶ月。
とうとうこの日が来たんですね![]()
ママ嬉しいよ!!
つーかパパさん。こんなときは呼んでよ!!
シッコはでなかったらしいのですが、素晴らしい![]()
今日は記念日だね![]()
お昼寝から起きたら近所に野菜を買いに行きました。
最近野菜安くて嬉しいのですが、あまりに安すぎて怖くなる時が
あるのは私だけなんでしょうか?
明日も補助便座に座ってくれると嬉しいな![]()
今度はママにも見せてね。
全く話はかわりますが、今日は出産予定日だった日です。
息子さん全く出てくる気配なく、予定日大幅にオーバーしたけど・・・・・。
とうとう産むのかしら。ドキドキと思っていたのが懐かしいなぁ。





