これまた、だいぶ遡るけど💦
今年の初詣も阿蘇神社へ。
地震で大きな被害を受けたから、行くのをためらっていたけど、、、毎年行ってたし、、色々とご利益受けてるし。

ちゃんとお賽銭して、寄付もしよう。
ということで行って来ました。

やはり、例年より参拝客は少なかったけど、、、
それでも、格式高い神社ということで、三が日過ぎた後だったけど、たくさん来てたかなー。

メインの大きな門2つが全壊していて、今までと景色が全く違っていて、一瞬何処にいるのかわからなくなるほどでした。

熊本は復興までにまだまだ時間がかかりそうです。
目の当たりにして痛感しました。

{568CDEB5-8F8A-4560-94D2-6F876FF60411}

{B3808B96-4058-44BE-AF6A-0E5D02B967B8}

{CD5A3910-07D1-4035-ACA7-8DA54875229D}

{22B4E5F4-3454-4370-8111-A5B8BFC10582}


H&Mのセール品

{0B1C5A42-14DA-4B98-A930-61E8938B9C6E}


サングラス100円。
スパンコールのジャケット1000円。

試着してみたら、2人とも気に入ってしまい💦
買わざるを得ない状況に(笑)
ま、2人揃って着たら、そーとー盛り上がるから、良しとしよう。
一応、2人の中では、このファッションのテーマは
ピコ太郎とRADIOFISHのあっちゃんのコラボ(笑)

そして、最近のハピこはみかん病(笑)
すっごい数のみかんを食べる、、、。
これは、剥き過ぎて散らかして怒られているところ。
怒られたら、この表情(笑)

{E909F8BE-078C-4DCF-8193-BCD22204808C}


そして、今週!
兄さん、流行りに乗ってインフルエンザー。
全然熱が出てなくて、なんで休んでるのか忘れるくらい💦
どうせなら2人一気に、インフルエンザになってもらおうと、密着させてみてるけど、、、

{AB3E8E0E-05D9-47E7-9A2F-43F95851263C}

{2C206331-B9EE-4CE5-8B57-1DE1FEB320F0}


ハピこ、全然感染してない様子、、、、。