{46A88FF4-FB26-4EBB-A6A4-A74843E3BFB7:01}



{CA2C21FF-4996-4E5F-BAAC-AE61732B6BEA:01}

4月から柔道始めました!

元々、とーちゃんが

柔道と水泳を習わせたいなぁ~

と言っていて。でも、どう探したらいいのかもわからないままで。。。そんな時保育園のお友達が柔道を習い始めたのを聞いて、すぐさま、体験に行き。
ちゃんと本人の意思で入門(o^^o)
今のところまだ、楽しんで行ってます!

保育園では、今週からプールが始まる~♪
伸び伸びになっていた髪の毛を、、、

{6A1234E0-4A3B-4A53-A517-73FD982C5EA7:01}

{8A551CDB-16CD-4B7A-BF6D-DF7683F28887:01}

スッキリー!!!!!

そして最近は「昆虫図鑑」に、どハマり中~(o^^o)

{136AF4BE-1587-48F8-BF90-46CFD55599CF:01}

{8E11E142-7FD3-4C1E-B50E-70262011AB40:01}

めったに見ることのない真剣な眼差し(笑)

外で虫を見つけたら、帰ってすぐに図鑑を開く姿は微笑ましいです(o^^o)

そしてそして、先日保育園に移動図書館が来ました!
初めての移動図書館♪

ちゃーんと自分の好きな本を借りてきてました♡

選んでる姿を想像すると、可愛くてたまらない(o^^o)

{2B3DC1BF-3169-418F-8922-1AAD7F254DBF:01}


兄ちゃんとしても、しっかりやってくれてまーす♡
{6A534FF9-DCE7-46EA-BBB2-D27BE8E8BB9C:01}