{9FD89108-FC7B-4B1C-8467-07A3C3F769A1:01}

あと少しで寝返り出来そう♡

兄さんは5ヶ月になったその日に突然

あらよっと。

って感じでコロンっといったけど、、、
ハピこちゃんはもう少しかなー(*^^*)

相変わらず物静かでいつもニコニコ。
相変わらずよく寝て、、、、
かーちゃん想いのいい子です(o^^o)

お昼寝。。。

{31FC1B8F-D59D-48D2-9285-172C6EFD90C9:01}

チャイルドシートで。。。

{229293A0-8DC6-4F21-A40A-375F03DFDBFB:01}

機嫌よく座っていたと思ったら寝ていたり。。。

{DF20882F-3DDC-44EA-9434-6D6A5D08C130:01}

仰向けでずんずん上に進んで、コタツ布団の中にもぐっていって、引っ張り出したら寝ていたり。。。


{D5927993-8D74-41A1-9133-594CAE41CB62:01}

相変わらずの寝太郎です(o^^o)

兄さんの「初めて」はちゃんとこの目でしっかり見届けてきたけど、ハピこちゃんの「初めて」はきっと保育園で先生から聞くんだと思うと寂しい。。。

だから、初の寝返りだけはしっかり見届けさせてくれー!!!
がんばれハピこー!!!

{499BFAC4-3A16-4C23-9CF6-512C85A4FA13:01}

{A20B9EAB-DD9A-48D8-BF62-B52FF442A5E2:01}