皆様お元気でしょうかー?
こちらはみんな元気です!
兄さん、今年の冬はインフルエンザにも嘔吐下痢にもかからなかった!!
まだ油断は出来ないけど、このまま春が来て無事に進級できますように(o^^o)

何だか慌ただしく毎日が過ぎていて、、、
と言っても、私は4月のハピこちゃん入園まではゆっくりさせてもらってますが、、(*^^*)

アスパラさんは始まっております。
とーちゃんは忙しいです!
私は、、、お手伝い出来なくてそわそわするけど、ここはもう割り切って。ハピこちゃんとゆっくり過ごせるあとわずかなこの幸せの時間を楽しみます!!!!

先日、兄さんの発表会がありました♡
合唱に遊戯に劇。
どれも、今までで1番良い出来でした!
合唱は一生懸命歌ってて、声が客席までしっかり届いてた!!
毎年運動会よりも、発表会の方が成長を感じます(o^^o)

その数日後、大分県一周駅伝の応援にも参加。
発表会の衣装で沿道に立った園児達。
可愛かった(o^^o)



{BC5CB87B-9AA9-46A8-89EA-A995B8E3F276:01}

{3725FDD7-7E6D-408B-822F-17763CEAD5D6:01}
{DCEF80EA-6262-46DF-8BC5-12C3E6C37FA7:01}

{82FCAB46-61D1-4D5F-B5AD-BDDFD94B3318:01}

{98352780-FD08-4BB9-86AB-A067DA857503:01}


3月3日。
ハピこちゃん初節句♡

思いがけず両家が集まり、急遽食事へ。
お祝いが出来ました♡
{A177BCB0-FCFD-4E59-A522-3D2379ED9876:01}

義父、宿泊で、夕飯は鍋を囲み、再びお祝い。
兄さんは「お雛祭り」を楽しみに保育園から帰ってきました♡

サーモンのお刺身を下手なお花にして、ひなあられをあしらいました(笑)

{CCE4016A-9D3E-4532-BAC7-24654840D402:01}


その日に採れた特大アスパラも記念に(笑)
{D1B2C5E7-8F01-43B2-8C50-931BC0BA82EA:01}


{CBDD9A1B-B1A0-4097-9C4F-676683D94A7F:01}

{79D2EE07-1FE1-466F-A99F-D128212840F4:01}


そして、今日で5ヶ月♡
おめでとう♡

{FB0C3483-DDB0-4321-9F85-5300019A4545:01}