坊ちゃん。
今日でついに5歳になりました!!!

5歳になったら、今までのおしりペンがゲンコツに変わるとパパから言われ続けてて。

今朝坊ちゃんに
「誕生日おめでとう!何歳になった?」
と聞くと
「5歳!!、、、、、(しばらく間が空いて)あー。ついにゲンコツにはいっちゃう。。。」
って!しょんぼり兄さん(笑)


気を取り直して!毎年恒例、保育園をお休みしてお出かけしました♡

日に日にお兄ちゃんらしく頼もしくなっていく坊ちゃん。

この前なんか、私がハピこちゃんとソファーでうたた寝していたら。。。
なんと、自分の毛布を持ってきて私たちに掛けてくれていました(T_T)
かーちゃんは感動しました(T_T)

毎日毎日、何かにつけて文句、わがまま言ってる兄さんですが(笑)まだまだ可愛い!!

今年も、元気いっぱい過ごせますように☆


まずは朝。サプライズから。
大好きなチョコエッグ。
この状態でテレビの前に置きました。
すぐ気付かれた(*^^*)

{7D0793A0-4CE2-46C8-97E3-A1DDDFCC8691:01}
 

お出かけ♡
ペアルック♡♡♡

{3A2CEE02-51E5-4061-A469-A7343F04F17A:01}


{69BE2A8C-3014-4B39-88D7-E9924C6B6624:01}

{B38F537F-21E2-4B18-AC25-8D8622CAF18A:01}


そして♡


{D1F6B59E-81D7-48C1-8334-DE9C9453F969:01}

今年はサーティーワンのアイスケーキにしました♡
初めて食べた!
美味しかったー♡

そしてー。。。

{C06AB177-C4BD-420E-BA69-9F4B5E60E0DD:01}

プレゼントは、やっぱりトミカ!
カーズ!


坊ちゃんご満悦の1日でした♡

寝る前にパパに
「パパ?ぼくはもう4歳に戻れんの?」
って聞いてきたらしい(T ^ T)