元旦。
今年は「おせち」をネット注文してみました(o^^o)

{E1ACB8E5-4605-4410-BFEF-BAFB45088C3C:01}

{160CFB6B-D44D-4446-BCF6-F66956DF153A:01}

{6FF40284-62E5-4959-A1E7-F968AAB0DB2E:01}


すごくすごくすごーく美味しかった♡


そして、雪。
はっちゃんが、、、(笑)
だいぶ頭に積もってから、ようやく屋根の下に移動してました(笑)


{6A662A46-3E79-477C-9F24-6EBAE1B1E923:01}


保育園から可愛い年賀状がきた♡
坊ちゃん作ひつじ。

{F45105E0-ACDE-4A8B-8566-9249C4CC4708:01}

そして、今年も阿蘇神社へ初詣。
去年、初めて阿蘇神社に行き、家族3人それぞれおみくじで良いのが出て。
そして、ハピこを授かりました♡

今年はハピこを連れて、お礼参り。

坊ちゃん、大吉が出ました!!

「だいちきがでたー!だいちきがでたー!」って喜んでた(o^^o)
だいちき。。。可愛いから訂正してません!(笑)

{8BEEC68B-9CAC-4056-85D7-96980D493B7C:01}

{5839DDBA-B543-4C4B-A81D-2E54CE156800:01}


初詣以外はお出かけしてないけど、とても充実したお正月休みを過ごしました♡

皆様、今年もよろしくお願いいたします♡

{3B45F1AF-9AB4-4882-82BE-4D8B1CB618FD:01}