昨日はかーちゃん絶不調でしたハチママの気ままデイズ-download.gif
 
おとといの夜から、『なんかお腹いたいなぁ~』と思ったらそれからいきなりの全身の節々の痛み。身体中の骨の痛み。殴られてるような頭痛…これが、徐々にではなく、いきなりMAXの状態ハチママの気ままデイズ-in0005.gif  
 
コレ、最近の体調不良の時の特徴です。そして、1日でよくなる…
 
この症状の始まりは、ちょうど保育園の悩みを抱えていた時。
その次は入園式の前日。
 
今回は、久々の暑い中での力仕事。『疲れたなぁ~』と思った矢先、この症状ハチママの気ままデイズ-in0001.gif
健康だけがとりえで、風邪もめったにひかない私。
だけど、ちょっとの気持ちの変化なんかで、一気にこんな風に悪くなる、ぽんこつかーちゃんですハチママの気ままデイズ-in0003.gif
意外に、メンタル弱いかもハチママの気ままデイズ-in0003.gif
 
今回は、ご飯食べれたからまだマシでしたハチママの気ままデイズ-in0003.gif
が、立ってるのもツラい中での、眠くてぐずる坊っちゃんの相手は、かなり泣きそうでしたハチママの気ままデイズ-o0020002010927984482.gif
 
今日は元気ですハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
ちゃんと畑の草取りもしてきましたよ~ハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif