保育園行くようになってから、洗濯物が増えましたハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
お外遊びをしたら着替えて(肌着も)給食の前に着替えて。
 
オムツもたくさん持っていってるけどすぐ無くなるハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif2、3時間おきに必ず替えてくれてるみたいハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
 
うんちもシャワーで流してくれてたり、家にいる時よりずっと衛生的ハチママの気ままデイズ-in0001.gif
 
正直、保育園がここまで丁寧にやってくれるとは思ってなかったから、ビックリハチママの気ままデイズ-imgdecomail_attach_new20100919128482.gifそして、ありがたいハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
 
もうすぐプール遊びも始まるらしいから、ちゃんと『ぎょう虫検査』もありましたハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
 
来月は『個人面談』
 
坊っちゃんが通ってる保育園はとにかく古くて、歴史のある保育園。
お寺も関係してて、とにかく行事もいっぱいありますハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
 
ただ…保護者会に結構力を入れてて、0歳児・1歳児のクラスにも役員を決めて…
働いてるお母さんや妊娠中のお母さんのための『保育園』だと思っていたから、ちょっとハチママの気ままデイズ-decorank_image.gifでしたがハチママの気ままデイズ-in0001.gif
 
ちゃんとしてるって事ですねハチママの気ままデイズ-imgdecomail_attach_new20100919128482.gif
 
ちなみに、園長先生は園庭の隣にある畑を管理してるから、いつも作業着に首からタオル、長靴で、とにかく好感がもてますハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
 
毎朝、送りにいくと給食室から美味しそうで懐かしい匂いがしますハチママの気ままデイズ-o0020002010925399707.gif
畑でとれた野菜を使ったりしてるんだろうなぁと思うとなんか嬉しいハチママの気ままデイズ-o0020002010925399707.gif