お隣さんから、摘みたての『たらの芽』いただきましたハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
 
ハチママの気ままデイズ-2011040922580000.jpg
もちろん、天ぷらで食べましたハチママの気ままデイズ-download.gif
 
 
暖かくなって、庭のチューリップも咲きましたハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
ハチママの気ままデイズ-2011040922580001.jpg
 
前の住人さんが植えてたチューリップハチママの気ままデイズ-1FL0561.gif
あと8輪ほど咲きそうですハチママの気ままデイズ-1FL0561.gif
 
チューリップって、活きがいい時は、夕方になるとちゃんと花が閉じるんですね~知らなかったハチママの気ままデイズ-imgdecomail_attach_new20100919128482.gif
咲いたらそのまま、どんどん開いて終わりかと思ってました~ハチママの気ままデイズ-imgdecomail_attach_new20100919128482.gif