昨日の保育園初日の様子ハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
畑から帰ってきたとーちゃんが『俺もお迎え行きたい~ハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif』って事で、ぴゃっとお昼を済ませてお迎えGOハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
 
園に入ると、先生におんぶされてる子のチラッと見える服に見覚えが…ハチママの気ままデイズ-in0005.gif
 
そうですビックリマーク
坊っちゃん、おんぶされてました(笑)
とーちゃんとかーちゃんを発見するなり、指さされました得意げ
『だっだっー!!(お前ら~!置いて行ったなぁむかっ)』と言うなり、先生から離れて遊びだすハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
 
先生に話を聞くと、私が帰ってすぐやっぱり泣き出したらしく…先生は午前中ずっとおんぶしてくれてたそうですハチママの気ままデイズ-in0001.gif
朝のおやつのバナナは拒否ハチママの気ままデイズ-in0005.gif
(どんな時でも絶対食べる大好物のバナナを拒否するなんてハチママの気ままデイズ-in0005.gif精一杯の抵抗だったんだなぁ。。。)
 
が、泣きながらも給食は完食したらしく(笑)
先生いわく『初日で不安がいっぱいの中で知らない人にご飯食べさせられてるのに、完食する子は珍しいですよハチママの気ままデイズ-o0020002010925399707.gif』ってハチママの気ままデイズ-imgdecomail_attach_new20100919128482.gif
我が子ながら、スバラシイ(笑)スバラシイ食い意地ハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
帰ったら案の定、かーちゃんにベッタリ。そして、先日友達からアドバイスもらった通り、坊っちゃんの様子がいつもと全然違いましたハチママの気ままデイズ-o0020002010927984482.gif泣き方も意思表示の仕方も全然違ったハチママの気ままデイズ-o0020002010927984482.gif
夜は興奮状態でなかなか寝なかったしハチママの気ままデイズ-o0020002010927984482.gif
 
月曜からは、預けるときに泣かれるんだろうなぁ。。