保育園初日ハチママの気ままデイズ-download.gif
 
ドキドキしながら連れていきましたハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
 
着くなり、先生にさらっと抱っこされ、靴を履かせてもらい…私はその横で他の先生に荷物を預けててカバン
 
坊っちゃんは私には見向きもせずハチママの気ままデイズ-in0001.gif
靴を履かせてもらいながら、目の前に広がる夢のような世界をじっっと眺めてましたハチママの気ままデイズ-download.gif
遊具に砂場に車に…
外が大好きな坊っちゃんにはたまらなかったみたいです(笑)
 
私もあっさり『じゃっ、帰りまーす!坊っちゃん、楽しんでね~!』と、走りもせず余裕の軽い足取りで園を後にして…
最後振り返って見たら、先生に帽子被せてもらってましたハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
たっぷりお外遊びして、11時にお昼御飯食べて…坊っちゃん今日はバカンスです(笑)
 
12時にお迎え行きますハチママの気ままデイズ-decorank_image.gif
 
多分今日は、私がいなくなるとか、考えてもなかっただろうから…泣かなかったのかも。。
月曜からどうなるかなぁ~ハチママの気ままデイズ-in0001.gif
 
かーちゃんは拍子抜けしたまま、とりあえず精米に行きました(笑)
ハチママの気ままデイズ-2011040109120000.jpg