日曜のパーティーの続きです。


席は、知った顔ばかりでした。

ごんちゃんは、お隣のベテランパートナーに若いリーダーさんのペア。

私は、奈良のいつも仲良よくしてくださる競技選手。

ペアでいってるのに、二人で話すことはあまりなく、

お互い隣の方と愉しくお話。

いい席だあ。

アマデモの後、少しだけダンスタイム。

まだダンスシューズはいていなかったので、隣のお友達に「どーぞどーぞ」

とリーダーをあてがい、靴を履き終えると。

「このこと踊ってやってくれますか?」 ってTプロのお父様。

は~いラブラブと喜んで踊りました。

中学生の僕のほうがよかった。

大きくなったら、おばさんをパートナーにしてくんない?

とは言えなかったけど(笑)


そんなこんなで、パーティーは進み、期待のお食事ターーイム音譜





ふつ~の主婦でない?   ふつ~の主婦でない?


ふつ~の主婦でない?   ふつ~の主婦でない?


ふつ~の主婦でない?


おいしいーーー!!

美味しくて綺麗な上に、

メニュー見ると美容と体によい物を使ってあります。

さすが、帝国ホテルとYOKO先生!って思いました。


食べてる間に、

岡山の仲良しのみちゅ・かちゅが交互にやってきてくれてお話。

今度、教室がオープンするそうです。

アマの時から見てきてるので、身内の気分。

赤ちゃんだったなるちゃんは、母とすばらしいルンバを披露。



ふつ~の主婦でない?

大きくなったよね、四年生なのに上手いよ。

叔母の気分・・・。汗


隣のリーダーに言いました。

「私より色気あるよね。」

「あたりまえやろ。」


はああーー。むかっ

リーダーに言われるとなんか腹立たしい。怒り


そして、プロデモタイム。

多くのプロのショーを楽しみました。


もちろん、我が師匠、金子先生と愛子先生のも。



ふつ~の主婦でない?

そして、YOKO先生の踊りも・・。



ふつ~の主婦でない?

本物の大人の女性を感じました。


最近、かっこいい大人の女に憧れます。

先生って言うのは、踊りを教えてもらうだけの人ではないです。

自分が、そうなりたいって憧れる存在でなければいけないと思います。


踊りは当然。

姿も顔もメイクも髪型もドレスも・・。

そういうものを盗ませてもらえる存在であってほしいと思います。


競技会に行ってもそう。

私は、競技選手だけじゃないです、見てるの。

ジャッジの先生をよく見ています。


ジャッジ姿の綺麗な先生大好きです。

姿も行いも、すべてがお手本です。



←応援クリックお願いします