今、愛媛にいます。

それも、大学の図書館から、ブログ書いています。

とっても、老けた学生です。


こんな時間なのに、まだたくさんの学生が勉強してます。

パソコンコーナーにも学生がいます。

図書館って10時まで開放してあるそうです。


私は、ここで娘のクライミング部の練習の終わる10時までいることになっています。

明日も、授業があるので、学校近くでお昼を一緒に食べるのと、夕方バイト前に駅前でお茶できるくらいです。

でも、今日は3時ころから一緒にお買い物して美味しいもの食べさせてあげたし

・・・それだけでいいんです。

クライミング部と、新聞部と、法津相談部の3つ掛け持ちして、明日夕方からは

県民会館のバイト行くようなので、私と遊んでる暇はないしね。じゅる・・


なのに、なんで今頃愛媛まで来てるかって?

今週は職場で大規模なイベントがあるため、土日出勤の予定です。

その代わりの振り替え休日です。


本当は日曜に兵庫県ダンススポーツ競技大会があって、それに出たかったんです。

県の試合に出ておくのは、都道府県対抗戦の出場を願ってる私としては必須の仕事です。

県内のランキングだってあるのに~あせる


食べ物探訪記は、帰ってから写真と掲載することにします。

明日は、玉ちゃんに連絡とって、ジュニアのホープ、ヒデタカの教室を見学に行ってこようかと思っています。



  ←応援クリックお願いします