三連休も終わりだ。

温泉で元気になった腰も、また明日から弱ってくるんだろうか(-_-;)


昨日から、岡山入りして、国体の開催場所を見に行ってきた。

娘は、前日も強化練習でここに来ており、連荘となった。


山岳縦走が行われる真庭市には、7年前に私達が基礎から作った小屋がある。

寒い雪の日も水平を計って積んで行ったブロック・・・

難しい所は、本職に頼りもしたが、毎週毎週来て作っていった。

まあ、大きなプラモデルと言う感じ(笑)

作ってる時が一番楽しかった。


上は、我が家のテラスからみえる景色。

こういったログハウスの中でも、我が家のはやっぱり貧相(笑)



娘はクライミングの他に、この縦走種目にも出場する。

これに出る選手は、陸上経験者が多く、格好も本格的だったそうだ。

娘は、ユニクロのTシャツにジャージ。

その上、靴は陸上部の子にもらったお下がりだそうだ(笑)

「自分がこんな中で走るのが不思議」だって(^^ゞ


出ることに意義があるんだ!がんばれ!


私も高校の時、国体は憧れだったので、親の方が喜んでるかも。

私の目標の都道府県対抗戦(ダンスの国体?)の県代表の切符はいつかもらえるんだろうか?


夢を持つことに意義があるんだ!がんばろう!(笑)