テーマ 学校帰りにショッピングに行く女子学生
服はは私なりのこーでにしてみました!特に、ロングジャケットを羽織ることで、今風の女子学生に見えるかなと思い着てみました!
テーマ みんなを助ける神
口を開けることで笑顔に目が行き、かわいい神にみえるので口を開けてみました!
テーマ かわゆすちょいデビル
寝転んでよりかわいさを強調しました!!
5/14 18:53
テーマ お母さん
お母さんぽかったのでw
テーマ おしゃれなお姉さん
工夫は特にないですねw
テーマ 子供っぽいコーデ
子供っぽい感じの服をきてみましたっ!!
5/14 18:45
テーマ 図書館ガール
図書館にいそうな感じの人の服装にしてみましたw
-
テーマ ちょいとおでかけ★コーデ
白いニットと腰巻Tシャツの組み合わせがかわいいとおもったのでこれに!








