うさふぃ♥写真集犬かわいいです!照れ気味ですw 学校帰りに、竹下通りで買い物です!! 一人カフェ!モノクロですね。 う・・・うさぎ・・・ラブです! シャボン玉エリアです! イチゴ・・・おいしそう・・・ 黒コーデです。何かを撮っています!公園で休んでるとこです!フランスのカフェです。お水をいただきましたw