にわかにファミリーキャンプを楽しんでいる我が家🏕




主にコテージやバンガローを利用したり

(寝るだけのサイズの)テントとタープで過ごすのが

我が家のキャンプスタイル⛺️




でも

去年の夏、雨キャンプの苦い経験をして以来、

雨、風を凌げて、虫の侵入も防いでくれて

尚且つプライベート空間も確保される大型の2ルームテントが

どーしても欲しくなってしまったのおねがい





購入を検討し始め、youtubeやブログを見てとことん探し

やっと“これ!”というのが見つかった。




それが

サバティカル『アルニカ』









機能、スペック、デザイン、コスパ

全てが、私にキラキラどストライクキラキラ




でもこれが...大変な人気で、抽選販売という...あせる

“何回も応募してやっと”...とか

“2年かかって当選”...なんて方もいるらしくて。




買うなら『アルニカ』しかないと決めてから

不定期の抽選販売だったのでマメにサイトをチェックしていて

やっと12月の抽選にエントリーすることができた!




...けど案の定、玉砕もやもや泣





そしてそしてアップ

今月の抽選で、ラッキーなことに...当選したクラッカー




当選してしまったぁ爆笑






実は来月、家族に内緒で

富士山絶景のキャンプ場を予約していたから音譜

アルニカのテント⛺️何がなんでも手に入れたかったの爆笑

もしハズレたら、キャンプ場をキャンセルするつもりだったので

今回の当選は、ホントに嬉しい😆





家族には、【絶景キャンプ】と【アルニカ当選】という

ダブルのサプライズ報告だった訳ですが...

浮かれているのは私だけのようでガーン泣





熱量が違いすぎて拍子抜けだった泣き笑い虚しい、ハハ





なので、来月のキャンプで家族をたーくさん楽しませて、

笑顔を引き出しまくりにしようと思いまーすチョキ