朝の8:30にクロネコさん来たのですが、昨日夜中の3:00までYouTubeみてたので絶賛爆睡中…💤



チェシャ猫Tシャツ一丁で出ていくわけにも行かず、慌てて着替えてお土産無事ゲット✨


ダンボール開ける前からテンション上がります!!!


ドキドキ…


じゃーん!



いや買いすぎだから…


これ1人でたべるつもり…ではないです笑

友達と家族にあげますよ

(食べれちゃうけどね)



今回は


【ラプンツェルのパイクッキー】


についてご紹介します!


Rapunzel's Lantern Festivalのパイクッキーになります

サイズは高さがiPhonexsと同じくらい

円柱のとってもかわいい紙の箱に入ってます!






                   側面


                   


                   上から


                   


                   成分


                   


ディズニー公式より

https://www.tokyodisneyresort.jp/goods/143000568/




パイクッキーはラプンツェルのヘアスタイルをイメージしているのですね!

お菓子はカリッサクッという食感で、かりんとうほど硬くはなく、クッキーよりは少しカリッと噛みごたえのある感じでした

(ユーハイムなのでとっても美味しい!!)


程よい甘さでとってもかわいい見た目でテンション上がります♡


我が家は両親共歯の治療中のため、歯に優しいかは際どいとこです。。。笑

おじいちゃんおばあちゃんにあげる時はちょっとだけ硬いのでご参考までに♪

(遠慮して買っていかなければ、そっちの方が怒られるかもなので迷ったら買いです!

パッケージ可愛いいしw)


ではみなさま、今日も素敵な1日を🎵