LOVEノキミ・・・前説 | 実写版タクミくんシリーズ妄想実行委員会~最終章~

実写版タクミくんシリーズ妄想実行委員会~最終章~

2012年4月1日ブログ卒業☆いままでありがとうございました♪

今回というか、私はいつも1回しか観れないので、

相棒に、ネタバレ以外の大輔さんポイントを観劇前に

吹き込まれます←

たしかに、いわれないと見逃してしまうので助かります☆


さてさて、まずは注意事項の説明に2人でてきましたよ!

(わかんなくてサーセンww)

「案内係」の腕章をつけ制服らしきものをお召しです。

「LOVE」のテーマソングの振り付け講座がありました☆

KAZZさんブログでUPされた時に聴いて、そのあとあまり

聴いていなかったので、前日に聴いて予習しようと思って

いたら、寝てしまったので、これはあってよかったです。

ちょっと恥ずかしいんですけどね・・あはははは

歌はとっても素晴らしい・・素敵な曲です♪

ここらへんで、案内係のボス←上條さん登場!!!

非常口等の説明のあと、大事な携帯電話のお話・・

携帯電話は電源から切って下さいとの事なんですけど、

その前に恒例の(なのか?)写メタイム!!!

ガサゾソするわたくし達に、

「今はまだ、切ってはだめです!むしろ入れてください!!

みなさん、ブログとかツイッターとかやってるでしょ?

そこに載せて下さい!!」と言って、人文字で「LOVE」を・・


それが、こちら


じゃん!



実写版タクミくんシリーズ妄想実行委員会    ~第一章~-2011072318100001.jpg
上條さん!

はい、無事載せましたよ~☆


それから、携帯電話を頭上に掲げさせ

1,2,3、ダーで電源を切らさせました(爆)


始まる前からなんだか、すごく盛り上がっています☆

楽しいです♪





と、

今日はこれから病院ですwww

続きはまた・・・