akiの萌え萌えCooking(萌え餃子編) | 実写版タクミくんシリーズ妄想実行委員会~最終章~

実写版タクミくんシリーズ妄想実行委員会~最終章~

2012年4月1日ブログ卒業☆いままでありがとうございました♪

さてさて、今日は午前中に仕事が終わったので

美容院に行ってきました♪


予約の時間が遅かったので、夕食の準備をしてから

出かけました。


今日の夕食は

「餃子」でーす!


実写版タクミくんシリーズ妄想実行委員会-DVC00147.jpg
皮でーす!


実写版タクミくんシリーズ妄想実行委員会-DVC00148.jpg
餃子の具でーす!



実写版タクミくんシリーズ妄想実行委員会-DVC00150.jpg
そして皮を並べまーす!



実写版タクミくんシリーズ妄想実行委員会-DVC00151.jpg
具をのせまーす!

※こうすると、余らなくていいんですよ。



実写版タクミくんシリーズ妄想実行委員会-DVC00153.jpg
包みました!私はヒダは4つにします。



実写版タクミくんシリーズ妄想実行委員会-DVC00159.jpg
全部包みました!


うちはいつも50個か60個作るので

ホットプレートで一気に焼きます!


今日は、ここまで作って美容院に行きましたので

焼いたのはお義母さんです(爆)



実写版タクミくんシリーズ妄想実行委員会-DVC00158.jpg
完成~♪


今日は、餃子とラーメンでしたぁ♪

このラーメンは義弟が作りました!

スープとチャーシューが手作りなんです!

すごいでしょ♪

おいしかったでーす!

(*´∀`*)



実写版タクミくんシリーズ妄想実行委員会-DVC00160.jpg
これ飲みながらブログ更新・・


最近朝が起きれなくてダメですwww

今日は早く寝ようかなwww


いや、漫画読んで寝ますwww

おやすみちゃ~ん☆彡


あれ?萌えがないwww

おかしいな・・・

タイトルに使いすぎた(爆)

萌えはまた深夜に・・・