夏に妹が所属している劇団なにわニコルソンズ(妹は吉本所属なのでお世話になってる??)

の方に来店、YouTubeにあげてもらいました





ほんっととにありがたいことです(^人^)


レモンスカッシュもオシャレに撮ってくださりましたラブ
YouTube、お店までの行き方も分かりやすい!

動画見ていただいたら分かるのですが…妹がお店のカレースープを牛骨でとってると言ってますが
牛すじです
牛骨は喫茶店時代に出してたカレーです

妹が高校生の頃は一緒に喫茶店を手伝ってくれてたのでその時出してたカレーの事を言ったみたいです
(−_−;)

カレー屋M'sのカレーは自家製ルーでじっくり煮込んだ食べやすい欧風カレーです
スパイスはクミン、ガラムマサラ、コリアンダー、カルダモン、その他色々入れてますが香辛料が立ちすぎず、まろやかになるように仕上げてます

お近くにお越しの際はぜひお召し上がりください
テイクアウトもしてます☺︎