先日羽川英樹さんと雨宮遥さんが来店されました(*^_^*)
羽川さんはラジオの通りのいい声です✨オープンして間もない時からご来店いただき、応援してくださり、とっても優しい方です。゚(゚´ω`゚)゚。一緒に来られたシンガーソングライターの雨宮遥さんも優しくてすごく綺麗で優雅な方でした(〃ω〃)
マリー家の3品セットとシメにカレーを召し上がってくださいました!!
{71FF0F5A-5FE2-41E7-93C6-707CBB61D060}

{57D25F60-67AB-4996-ADF6-DA472E241E1D}


{4F6FFD00-B4A1-429E-A8B4-B779E48D1FE8}

{395788B5-EADE-4FA9-9E85-5171CB4214DB}
サインと羽川英樹 ハッスル‼︎オリジナルグッズもいただきましたーー!ありがとうございます(//∇//)


これからもマリー家精進していきたいと思います!