ともと御主人様の日常 -4ページ目

わたしゎ





ある御方のブログで
『結婚指輪を外す』
事について触れておられたので私なりの考えを書いてみる事します長音記号2指輪











どの方とのぉデェトでも行為の最中でも外さない派です。




ほんとにだんなさんに気持ちが無くて、つけてるのが癪な時は外しますが。








御相手ゎ私が既婚なのを理解の上での事ですし、外してしまって無くしたりする方が大変かなってガーン




逆に外す理由ゎ如何に?




既婚なのを伏せているなら納得ですが、公表していて外す必要ゎあります?




御相手が嫌がるなら仕方ありませんが。。。











こんな事ばっか書いたら益々その方、女性不信になってしまぃますねガーン


すみません(・Θ・;)




御無沙汰



常に御無沙汰の状態の更新ですね。。。。汗


それでも少ないながらも何人かの方が見に来てくださってるよぉで嬉しい限りですハートハートハート

いつもいらして下さる皆様、ありがとぅござぃますニコニコ











明後日土曜日ゎ歯科矯正のドクターと丸4ヶ月ぶりのぉデェトですクローバー




御主人様にゎ勿論。。。。
内緒です。




正直心痛みます。
毎日言葉や態度でものすごぉく愛されてる事、大事にされてる事を実感してるので。




でもでもでも。。。。。。
根っからの浮気性で変態なせぃなのかお誘いを断れず。




とぅとぅ明後日に迫ってしまいました。




その次の火曜日にゎまた御主人様とお会いします。




御主人様にすっかり色付けされたこの身体が、明後日どぅ反応するのか。。。。
楽しみのよぉな不安なよぉな。




時間が見つかればここで御報告させてくださぃ。









この記事は公開停止中です

この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。