さっきの続き~
汐留にあるおっきいなホテルを見上げて思わず
『ほぇ~(´д`)
』と言ったおのぼりさん。笑
そんなわたしに呆れずジェントル的にホテルのラウンジバー(?)に案内してくれました。
メニュー見てもちんぷんかんぷんなわたしゎすご~ぃ無難なカクテルを、先生ゎ。。。何飲んだんだっけ

バーテンダーがすごく吸血鬼ぽぃとか下らない話をしたりして。
ふと先生がお手洗いに立って、なかなか帰ってこないな-と夜景見てボーっと待ってたらテーブルにすっと何か置かれました。
おのぼりさんにゎ一瞬理解不能なもの。
人生初のカード型のルームキー。
少しはにかんだ先生が
『今日。。一緒にいない?』
すごくストレートで予想外な言葉にどびっくり。
そんなつもり無かったけど(終電ヤバイかもとゎ思ってたけど。笑)お泊まりのお誘いをされると思ってなかったから、ここで初めて先生を意識しました。
身長低めだし、年齢不明だけど明らかに『おじさん』な年齢ぽいし、頭後退し始めてるし。笑
でも話しも面白くて、何よりストレートなお誘いがすごく可愛く思えてしまって。。。
一呼吸おいて
『。。。いいんですか?』
と答えたと思う。
(うろ覚え)
促されるまま、たくさん階数のボタンくっついたエレベーターに乗った。
そこでやっと、意識ゼロだった為に上下てんでバラバラの下着着てることに冷や汗。笑
うろ覚えだけど
『下着バラバラなんです。。。恥』
『気合い入れてなかったな~
』て会話ゎよく覚えてる


体の相性も合って、お歳の割に(失礼)2回も頑張ってくれて、お腹いっぱい胸いっぱいの初めてづくしの夜を過ごしました。
そこからかれこれ4年。。。
大学病院と非常勤で飛び回る多忙な先生と、彼氏(現・旦那+子)持ちなわたしなのでなかなか会えず、逢瀬ゎ10回ちょい。たぶん。
出会った時ゎお互い独身でその後結婚、出産を経てるから今ゎW不倫。
多分これからもこのペースで行っちゃうんだろうな。。と思う。
だって止める理由が無い。
程よい距離感と、同じ業界にいる事、普段連絡取り合わないしベタベタした関係じゃないから煩わしさも危うさも無い事、ほんとに利害関係ぴったり合ってる事から、止める理由が無い。
たまの息抜きで会って、おめかしして都内で美味しいお酒とごはん頂きながら楽しく仕事の話しとかぉバカな話しして、いいホテルで真っ昼間の明るい時間からエッチして。。。
やめられない。