ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

 

わたしの住まう地域も

梅雨入りしました雨

まだ朝の気温湿度は

心地よいので助かりますがw

 

 

ここ最近のグループワークで

頻繁に耳にした

『インナーチャイルド』

其々、深さも違えば、重さも違う

 

誰もが

子供時代のイヤな思い出、辛い体験から

インナーチャイルドを抱えていると思う

 

ワークを続けてきた中で

インナーチャイルドが癒せて

幸せに気づけた人も♡

 

わたしもインナーチャイルドと

何度も向き合い

ひとつひとつ

徐々に解消してきました

 

解消されて楽ちんな人はたくさんいる♡

心が穏やかになって自己肯定感が上がり

人にも優しくなれる♡

幸せオーラがその人のまわりで

循環している♡

正のエネルギーで満たされている♡

 

本当の自分らしさ

みつけてあげて(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・使命に拘らない

・使命ありきで組み立てると上手くいかない

・使命は健康で笑顔で生きていくこと

・人を、ご縁を大切にすることが財産

・お金は追えば追うほど逃げていく

・泣きたいときは

   泣く!言う!話す!→スッキリする!

・無償の愛

   アレコレ(質問、注意)言わず

   スルーすることも

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

龍Aさん
「インナーチャイルド」、この言葉を聞いた瞬間ドキッとした。それは、まだインナーチャイルドを癒していると感じてなかったから。前回の瞑想で初めて小学生の私がでてきて、 その時は懐かしく心地いい場所だったけど、 今回はどの時期の私がでてくるのだろう??とドキドキ。現れたのは、自分を責めて悪い子だと思い込んでいた時期の私。いつも寂しくて、いつ怒られるかと怖がっていた時期。その瞬間から涙が溢れて過去に戻り悲しかった。 でも、誘導で大人になった自分として振り返った時、父も母も会社を立ち上げ忙しく、日々ストレスもあり大変だったんだな…と、感じることができた。今は、一日でも長く健康で長生きして欲しいと心から思っている。まだ、たくさんの感情を持ったインナーチャイルドが出現すると思うので、時々自ら癒してあげよう♡ 幸せな想い出がでるよう向き合っていこうと思います。ありがとうございました。
 

 

龍Bさん

今日はインナーチャイルドに向かい合った。少し前に、小さい自分の寂しさに気がついてから、ハグしたり、声をかけたり、でもなかなか顔を上げてくれない。旅に出て、緩やかな時間を過ごし帰って来て、日常にいろんなことが幸せだなーと感謝。心から感謝♡ そうしたら、小さい私が顔を上げて笑ってくれた。やっぱり自分。”気がついたんだから行動!” といつも言われていること。そして ♡ギュー♡の力はすごいこと。改めて大切なことを確認した!

 

 

龍Cさん

最近話題にあがりがちだった「インナーチャイルド」についての瞑想。同じお題でも参加者さん全員が重さや深さが違っていた。それでもみなさん、少しづつでも消化したり前に進めているのがわかって、素晴らしかった。 自分は?!というと、いつのまにか子どもの時の良い思い出しか浮かんでこなくて、それが嬉しくて♡ 両親への感謝がわいてきた。番外編で仕事の悩み⇒私の財産は?⇒人を大切にする!ご縁を大切にする!使命に拘るな!!

 

 

龍Dさん

インナーチャイルドから無表情の小さい私が、今の私の言葉を聞いて笑顔になって抱きついてきた。兄弟も多く、一人でできることをしなければと、言われなくてもやっていた私。寂しかったのですね。「今の私は大丈夫なんだよ。安心してね♡」 まだまだ私の中の根っこは残っている。焦らず 少しずつ向きあっていこうと思いました。子育てで大変だった母からの目先での瞑想では、大量の洗濯物を干している姿がみえました。母の立場になってみて気づくこともワークに参加していなかったら、わからないままだった、と思うと、母とのわだかまりはいまのように浅くならなかった。自分が変われば囲りも変わる!苦しい時こそ、見方を変えてみよう!!

 

 

龍Eさん

初のインナーチャイルド。意外に超えられているのかもと思いつつも、実は深いところに眠っているものもあるんではないかと薄っすら思ったり。今は、自分が変わってきている事に気がつくこと。そして、そんな自分を褒めてあげること。しっかり自己肯定感を上げていく大切さを学びました!この先の未来に待っいるであろう事にも、決めつけなども持たずに ”ポッ” とを大切に生きていこう!何が起きても自分の人生。学びは最後まであるんだと。

 

 

龍Fさん

インナーチャイルドを見に行きました。小さい頃の私は笑顔でした(6才くらい)。それを見た途端、家族との関わりでいろんな事があって寂しかったり、悲しかった事がありました。だけど、なんだかんだあったけど「私は両親に愛されていたんだな」と感じました。だから、小さい頃の自分は笑顔で楽しそうに現れてくれたんです。インナーチャイルドを見に行く事は、自分の自己肯定感を上げる、振り返る事ができる。あの笑顔を思い出すと、とても嬉しい気持ちになります♡ 前を向いて進むぞ!!!

 


  

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

✼7月(前半)日程  10時~18時

4(木)、7(日)、9(火)、12(金)、14(日)

※他の日程はご相談ください

 

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからお願いいたします。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ