ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

 

みんな

自分に厳しいっ(,,>᎑<,,)

 

あなたも日常の中で

頑張ってるやん!

思いやりがあるやん!

優しい心かけてるやん!


あなたも!

あなたも!

あなたも!

 

もっともっと自分を

認めて♡

褒めて♡

愛して♡



まわりの人も

自分も

大切にしていこう~*❣️*

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・決めるのは自分

・行動するから成長する

・自分への見方、相手への見方、

   それを変えると行動できる

・日常にはたくさんの宝物がある

   そこにこそ、

   たくさんの愛と感謝がある

・ブレブレもいいじゃん!否定しない

・モヤモヤしている事を口に出さないと

   壁は乗り越えられない

・整える→バランス

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

龍Aさん

瞑想で小学生の私がでてきたのは初めて?で驚きましたが、その空間は小学生の頃に大好きだった田舎の畑。幼い自分が出てくるのはインナーチャイルドを癒すためと聞いて考えた。あの場所は穏やかで安心して楽しく過ごせる場所。不安や寂しさで過ごしていた私に「もう大丈夫だよ!安心して過ごしていいんだよ」とメッセージをもらった気がする。口に出したり書き出したりすることで、心のモヤモヤを解消し前に進めることも、このワークで分かった。モヤモヤ、イライラが確実に取り除かれた感覚があります!落ちついてきた。 ありがとう!感謝します!

 

 

龍Bさん

瞑想で映っているものは今の自分の状態を表していて…皆、しっかりキャッチしていて凄かった!!つい最近までの私は、ちゃんと見えるか不安になり、見よう見ようとし過ぎて上手く瞑想ができなかったけれど、ここのところ、構えることなく自然体でやれていると感じる。そうすると不思議と素直にメッセージが入ってくる。今回は「整える」だった。この1週間、自分の言動など、またやってしまったと自分を責めたりしていた。でもそれは我慢せずに自分を出しているということ、ダメなことではない。ダメじゃないなんて!!目から鱗!そんな時もあるよね~、別にいいよね~、と受入れてあげればいい、だから整える。整えるってなんだろう?イマイチ分からない私に、皆が教えてくれた。自分が喜ぶこと癒されること、好きなことをすればいい。そうすると人間と魂のバランスも整う。自分を責めて逃げ、落ち込んで終わりじゃなくて、負けずに逃げずに、今の自分の感情に寄り添って、整えることをやっていこう! まだまだ路頭に迷ってしまう私、、でもこのワークの皆さんのお陰でスッと心が軽くなる。前に進む勇気をもらえる。いつもありがとうございます☆

 

 

龍Cさん

なんとなくまだ本調子でなくの参加。それでも人とシンクロしたり気づきはあるもので、体調イマイチだからこそ出てきた本音もあった。弱っている時って、ふれられたくないものを見せられるんだな〜(私に限らず)と思った。私の場合、インナーチャイルドで癒されていない部分が見えてきた。

・もっと人に甘えていいんだよ~!

・人に合わせなくていいんだよ~!

・もっと自分を出し切っていいんだよ~!

・もっと自分流をつきつめていいんだよ~!

 

 

龍Dさん

「気づいたら行動する!」この言葉から、何か大きく動かなければ、一歩踏み出さなければ、と思い、そして、どうして良いのか、どう行動して良いのか、わからなくなり、焦り、止まる。”魂の行動する” は、私が日常、あたりまえと思ってして来たことも、ちゃんと幸せだな~と感謝したり、できた自分を褒めてあげたりすること。「あ、これが行動なんだ」と気づく。大きく変化させる行動ではなかった。ずーっと言われて来たことなのに、改めて今日理解する。今まで、格好つけて閉じ込めてきた、とっても弱くてちっぽけな自分をワークの中で出して行く。みんながちゃんと受け止めてくれる。少し出して少し楽になる。私の場合、すぐにスッキリとは行かないので、この繰り返し。みんなに感謝♡ そして ”母、ぎゅっーと!” 私の魂の宿題。ここは頑張る!

 

 

龍Eさん

先週の劣等感を乗り越えたくて、とにかく「無」を意識し行動してみる。思考が邪魔するときは自然の力を借りて、何かに集中。とてもクリアになるのがわかる。このクリアな状態が、いつでもできるように何回も何回も特訓だなぁ。「自然に」になるにはまだまだかなぁ~。1週間でこれだけ頑張れた「私」、褒めまくります。

 
 
龍Fさん

①ワークのおかげで、ネガティブ思考からポジティブへ変換できた!と思える事がありました。少しづつでも自分が変われば、相手も少しづつ変わる。これは何度も何度もワークの時に出てくるワードです。

②そして日常にはたくさんの愛がある。愛があまりわからなかった私ですが、幸せだな~、と思う瞬間が1日に数回あります。そう思えるのはいろいろな形の愛を感じて いるからだと思います。

①と②が自分の身に起きた事に気付いてきたのはワークのおかげだと思います。ありがとうございます。

 

 

龍Gさん

今回のワーク、自分って言うよりも、周りの皆の変化に驚かされた!たった1週間なのにこんなに変われるんだと。ただ変化があった方は、やはり行動している!!そうだよな…。気付きの次は行動。その先に成長があるんだ、と。私はどおしたいかな?う~ん(?_?)、考えてみよう。また本日も感謝♡

 
 

 


  

  
みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

✼6月日程  10時~18時

16(日)、27(木)

※他の日程はご相談ください

 

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからお願いいたします。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ