ご訪問、ありがとうございますクローバー


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


決めているのは

わたし


わたしの人生だから

わたしが決めている


わたしの意識が

目の前に映し出されている


いまのわたしも

誰かのものではなく

誰かのせいでもなく

決めているのはわたし


幸せなことも

手放すことも

受け取ることも

赦すことも


わたしが生きたい世界だもの

わたしが決めている



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 




今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

✼6月日程  10時~18時

13(木)、16(日)、27(木)


 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ