ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

いろいろと

お試しはやってくるww

 

そのお試しも必然なこと

 

お試しは

あなたの成長に不可欠なこと

 

そのお試しは

新たな自分の発見への

めっちゃくちゃ楽しいチャンス!!

 

そのチャンス

見逃したらもったいないww

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・いい子ちゃんが苦しい?

・思考と心のバランスをとるには吐き出すこと

・コミュニケーションはハートのやりとり
・自分がスッキリしてる?モヤモヤしてる?がバロメーター
・自己完結も話すことで皆のヒントになる
・言葉に固執しすぎると見えない部分もある
・言う優しさ、言わない優しさ

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

龍Aさん

今日のワークの中で、心のジゲンバクダン!という言葉が出た。触れられたくない、トラウマになっている、言葉や行動。それは、自分の事だったり相手からの事だったり。自分はなんだろうと・・。まず出て来たのが、いい◯◯でなければいけない。まだまだあるけれど、いい子になっていたら成長しない。ちゃんと伝える。私は、まだまだいい子している。どう伝えたら良いか、選んでいる。誰のために? 相手のためにと選んだ事も、実は自分のいい子のためだったりする。今までは、それを見ようとしてこなかった。素の自分。どうしたい私! 素でのハートのやり取り。そうすれば、ちゃんと伝わる。ここをなんとかしないと、私は前に進まない。毎回の学び。まだまだの私だけど、ダメな自分を認めて、そこから前に進みたい。今までの自分を否定するわけではなく、ちゃんと認めて楽ちんな未来へ~♡

 

 

龍Bさん

スピリットさんからのメッセージを読み解く難しさに直面しました。そのままの意味の時もあれば、そうでない時もある。メッセージを受けてどう感じたか、そこから自分の「ポン」をキャッチする。そうすると本当のメッセージの意味へ辿り着ける。あ~難しい!でも何ごとも訓練です。そして自分の「ポン」を信じる事。必ず真のメッセージを読み解けるように自分を信じ、自分以外にも興味を持って進んでいきたいと思います。

 

龍Cさん

今回のグループワークで私が以前の「不安症」の状態に戻っていると気づいた。だいぶ生活も落ちついてきたな~と、余裕ぶっていたけれど、実は心の中は先々の不安でいっぱいで、3年後、5年後、この先どうっていくか?  急な大金の出費が予想外のことに不安と怒りがあったのに考えることをやめて逃げていた。「まあいいか!」「なんとかなる!」という言葉に助けられてきたけれど、そればかりだと不安や怒りに蓋をして心の中ではグツグツ爆発してしまう。いい子でいるために、一人で考え一人で解決することに慣れていたけれど、少しずつ相手に思ったことを伝えていってみよう。言わない優しさもあると思うと、線引きが難しいな。

 


龍Dさん

ここのところ嬉しい事が起きるなぁ~と感じていたら、それは、自分が気づいて行動したから、頑張ったから、それに対するギフトだった♡ 自分が変わると周りや見える世界が変わる。そして、皆に幸せが広がって平和になる。一歩進んでは引き戻され、それを繰り返しながら、でも、全て自分を通して見ていくという作業はブレることがない。この感覚は忘れない。上手くできなくても、似た事象が起きて、何度でも気付かされる。チャンスが訪れる。でも、自分の核となるものを見つけたら、きっともっと早いスピードで手放していけるんだろうな。ラクになっていくんだろうな。とにかく、いまは焦らずひとつひとつやっていこう。今日のワークは、皆の受け取ったメッセージの表面だけ見ようとしたら、全然分からないような深い内容のものばかりで、ビックリの連続だった。難しくて質問がなかなかできなかった。感覚を使って心から奥の奥まで相手を知ろうと感じてみよう。いつかできるかもしれない。頑張ってみよう。ここのところ、自分の弱さを見せ付けられる日々、、色々やらかしてます笑。でも最近気付いたことが!何でも自分を通して見るようになったから、人のせいにしなくなった!前は全部言い訳をして人のせいにばかりしてた気がする!前より人を責めたりしなくなった気がする!人のせいにしない!言い訳しない!これって凄いことだし幸せなことだなって思っちゃいましたまた!!次回楽しみにしてます。

 
 
龍Eさん
久々の劣等感を味わった。マイナスの時の方がとても学びがある。自分の中で人にランクをつけていたことも。自然にを意識すると、まだ削ぎおとしていないものが見つかる。とても重くて嫌なものや事ばかり。逃げていても解決しない。ちょっとでも前に進めるには、行動だな!!
 
 
龍Fさん

スピリットさんからのメッセージ、『ここでは、もっともっと皆の経験に心を向けてみて、必ずみつかるから』と。本当にそうでした。皆さんの発表を聞いて自分がぽっと浮かんだ事を質問して投げかけてみると、ドンドン自分へのヒントもあったし課題も見えてきた。ここでは、いい子ちゃんでいては成長なし!ありのままの自分をさらけ出し、時に叱られ、時に褒めてもらい、時になみだも流し、まんまの自分でいられる幸せを噛みしめられた時間でした♡ 本日も感謝!!

 



  
みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

✼6月日程  10時~18時

6(木)、10(月)、11(火)、13(木)、

16(日)、27(木)

 

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ