ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

時限爆弾?

次元爆弾?

自元爆弾?

 

人の心の中にある時限爆弾ww

 

他者からの

言葉だったり

行動だったり

 

スイッチがはいると

 

怒りになったり

悲しくなったり

自分責めになったり

 

直視できないかも知れない

 

でもその時限爆弾は

あなたの大きな光となること

間違いなし(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・心がチクッとした時はプライドが傷ついたとき

・自分の中の時限爆弾を見つけよう!

・アクシデントは自分を振り返るチャンス

・メッセージを感覚で捉える

・日常がいっぱいいっぱいなときこそ瞑想

・プライドは自分に期待しているから

・自我でチャンスを潰してしまうこともある→見方を変えて気づかせてもらっている事に感謝

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

龍Aさん

今日はやっぱり上手く瞑想できず、メッセージも受け取れなかった。日常に流されて、切り替えが全くできていない自覚があったので、ただ、反省。また初心に戻り、瞑想、内観、スピリットさんを意識して過ごします。他のメンバーさんからの話から、それぞれ持っている時限爆弾は違うけど、それに触れたときの引っ掛かる感覚は同じなんだとわかった。今日も時限爆弾を見つけたメンバーさんを見て、心が軽くなっているのがよくわかって、とても嬉しくなりました。私も自分の時限爆弾を見つけて、受け入れられるよう、まずは整えます!

 

 

龍Bさん

今日は稲妻が走りました。日常から見えない愛に対しての感謝が足りない 、この言葉で全てが繋がり、時限爆弾が爆発しました。自分を見失いかけ、周りの方々からの愛に気づけていない、愛のある言葉を投げかけられても全拒否していた自分。私は皆さんから愛されていたんだ、と気づいてることができました。とても感謝しかないです。そして、ワークと日常を繋げてワークで学んだことを、日常にも生かしていきたい。意識することが大事。これが全然できていない。人より歩みは遅いかもしれないけど、自分のペースで着実に前に進んで楽ちんになりたい。

 

龍Cさん

前回のワークで自分の課題である「芯」。その芯が具体的になり、ズバリ!な言葉と なりました。それが「自分の中の時限爆弾」です。その言葉が出てくると、心がギュッとなる。逃げたい気持ちになる。だけど、その事が明るみになった事で心に収まった感じがして気持ちが楽になりました。この先、自分の中の時限爆弾がチョコっと顔を出しても、もう理解できたので乗り越えられます。また1歩、楽ちんちんに近付いたと思いました。

 

龍Dさん

今一番必要なメッセージから、私は「自然に」を受けとったのに、行動は真逆なことをしていた。やっぱり「バランス」が課題。「変な人」だから気づける事を大事にしたい。課題クリアは特訓のみ。 

 



2024年 川崎大師 赤札コンプリート♥️ 
参列のときの楽しいご縁に感謝お願い
10年後も元気に参拝できますように✨

 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

✼6月日程  10時~18時

6(木)、10(月)、11(火)、13(木)、

16(日)、27(木)

 

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ