ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

日々の日常に追われ

自分の心を、魂を、

ぽこっと置いてけぼり…

 

ふと、気づくと

自分で自分の闇の中で

 

闇の中の一筋のひかり

それを見つけられるのも

あなた次第

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・起きていることは全て必然

・子どもの成長は自分の成長でもある

・起きたことからのメッセージを

   背負ってくるのは人間だから

・他者に徳積みのチャンスを

・強制終了は『休む』『見直す』のサイン

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

龍Aさん

今日は瞑想で穏やかな自分に気付いた。スピリットガイドさんからのメッセージは「おかえりなさい」。お兄ちゃんが生まれてからの10年、産後鬱になってから育児に対する恐怖や不安が少しずつ軽くなっていたものの、なくなることはなかった。でも、最近は子供たちとの時間も楽しめるようになってきた。自信が持ててきた。だから本来の自分に戻ったから「おかえりなさい!」だったんだ!私にとってはとてもとても大きなこと。子供たちから沢山の愛情と学びを貰えていることに感謝だし、共に家族として生きられている喜びを感じる。いつも温かい子供たち、ありがとう。

そして、気づかせてくれた、乗り越えるきっかけを与えてくれた、このワークに参加させて貰えていることが、どれ程幸せなことかと改めて思った。いま起きている事は全て必然、どう見るかが今の自分を表している。だから、自分次第で全て変わるということ。ワークでやっていることを日常でも自然に実践できるようになってきたなと思う。日常で起きていることは、自分でどんどん解決していきたい。そして、ワークの時は日々起きたことの答え合わせだけじゃなく、それをクリアした状態でありのままの自分で瞑想できるのが目標です!

 

 

龍Bさん

今回の瞑想上手くいかなかったなぁ〜。でも、その上手くいかなかった事に薄っすら気がついていても気が付かないフリして流していた事に気が付かされた(^^;) 思考が働き過ぎていた。自分に素直になっていなかった。”悪” にも感謝の言葉が刺さりました。悪い事があるから気付かされる。ほんとにそうだと。今日の私の瞑想は思考に偏り、いい子ちゃんでいようとばかりだったのかも。自分に素直になろう!いいも悪いもよし。あるがままの自分を出して行こう。ワークで答えが見つかるはず。

 
 
龍Cさん

この2週間、ワーク中に発言していないなぁと、難しく考えてしまう自分の「わく」。「わく」にとらわれたら自然ではない。自分のバランスをどうとっていくかが、私の課題。日々あることに目を向け意識して実践していこう。

 

 

龍Dさん

瞑想の時 ”ぽっ!” と出てたことは魂から出た言葉。だから、どういう事?とその時わからなくても、ワークの話の中で「これも!あ、これだ!!」と答えを受け取ることができる。今日はそれを実感。起きるとこは必然。悪い事も。常に感謝。その時、自分がどう見るかその見方が自分を表す。これさえわかっていれば自然体でいられる。ほんとに深い。

 

 

龍Eさん

2年間ワークに参加して ”楽ちんちん” になれるよう、自分の課題をクリアしてきました。コツコツと進んできました。おかげさまで2年前の自分より楽に生きられていると思います。課題を1枚、1枚、皮を剥がすように。そして今日、その芯にぶち当たったという感じでした。意外に静かにダメージを受けている自分を感じました。まだまだ修行なんだなぁ~。でも、これを乗り越えた自分の楽ちんさを想像しています。絶対にクリアできると。

 


 

 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

✼5月日程  10時~18時

受付終了

 

✼6月日程  10時~18時

6(木)、10(月)、11(火)、13(木)、

16(日)、17(月)、27(木)、30(日)

 

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ