ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

今日は母の日花束

 

子どもたちからおねがい

自分から母へ照れ

あたたかい感謝な一日で

あったのではないでしょうか

 

わたしは今日はお志事だったので

母に電話で感謝を伝えました

 

そして、子どものいないわたし

毎年、「横浜の母」(笑)と言ってくれる

友人達から

有りがたい言葉をプレゼントしてもらい

喜ばしい一日でしたハート

ありがと~お願い飛び出すハート

 

 

月🌙がふたつ(^^;

 

語彙力が弱いわたしには言葉って難しいww

その人がいま、

なぜその言葉をチョイスするのか?

言葉を選ぶのもどちらからみるか?

 

自分の心の声が聴こえる

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・自分のエネルギーが落ちている時は

悪い言葉を選択する
・自分の感情を隠してしまう人は

強くなれない
・素直でないとき直感で動けない
・思考ではなく直感で感じたとき

発言が簡潔になる

・執着、依存、向上、

あなたはどの言葉を選ぶ?

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

龍Aさん

”自分のエネルギーが落ちている時はネガティブな言葉を選ぶ”、まさに今回、私はこの事にあてはまりました。自分ではこの事に気が付かず、「なんで○○○って思ってるんだろう」と、 何日も気にかかっていました。気にかかっている事を言葉にして発っすると、あら不思議(笑)、すぐ解決。でも、この事は根深いものに思うので、この先、要注意だと思います。「こんな事を言ったらまずいかな」、なんて思う必要がないワークの場。おかげで今日も私は穏やかです。

 

 

龍Bさん
GWもあり、ワークのみなさんから「家族」のキーワードが。「家族」にも様々がある。生まれてきて初めて会うのが家族。家族という縛りが時に苦しい事もあるのは、自分の固定概念があるということ。今回はもう一つ、私の中に固定概念があることを知った。良い、悪いで判断してしまう事。見えていたものを素直に認めていなかった事。だから、ガイドさんからのメッセージは「まだまだだよ」なんだよなぁ~。実践、実感を重ねて強くなっていくぞ!!
 
 

龍Cさん

2週間、あいただけなのに振り返りをすると、色々なことが自分や周りの人に起っていたのがよくわかる。それだけみんな、日々変化したり進化しているんだ、と改めて思った。そして、自分自身の変化が、ここ2ヶ月位で起こっているのを感じられ、良い方向だったので嬉しく感じた。又、自分のメンタルや体力が落ちた時の立て直し方が、参加者さんの体験談等をきいて、とても参考になりありがたかった。毎回の気づき、行動、 変化を続けていこう。

 

 

龍Dさん

それぞれが受け取ったメッセージについて、今週の出来事について、みんなで話をする中で、誰かが発した言葉に ”ズキン!” と心に刺さることがあります。わかっているけど前に進めていない事、逃げていること、向きあうのが怖いことなど。そして改めて、”実感して” ”内観して” ”気がついたら” 一歩踏み出す事ができる。一人では無理。ワークの力です。感謝です。

 

 

龍Eさん

3月に体調を崩し、約2カ月間自宅療養。久しぶりのワーク!とっても居心地が良かったぁ〜♡ 改めて振り返ると、7年前に体調崩した時には、仕事、家庭とのバランスの取り方がわからなくなり、気持ちの浮き沈みが激しくて辛かったのを思い出しました。今回の方が本当はキツかったはずですが、ワークでの事を思い出し、心のバランスを上手にとれていたんです♡ ちゃんと自分の力と言うか、思い方で、整える事が日々できて、また一歩『楽」をゲットできた気分でした! まだまだ今後の人生に色々あるかと思いつつも、確実に心穏やかになってる自分がいる事を幸せに思えます!良き良き私の人生。笑笑。

 

 

 

さのまるくん


 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

✼5月日程  10時~18時

受付終了

 

✼6月日程  10時~18時

ご希望日時をお知らせくださいませ

 

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ