ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

桜の季節も終わり、

GWが始まりましたね~

10連休の方もいらっしゃると思います

 

我が家では連休は存在しないww

連休はどこもかしこも混雑しているので

空いてる時期を狙って旅行しています

 

昨年末から毎月一泊の小旅行をしています

「安・近・短」

です!!

 

今週も馴染みの場所に小旅行予定

ぼーぼーになった土地の

草むしりも兼ねて(^^;

 

みなさんのご予定は

いかがでしょうか?

 

どこも混雑しそうですが

心穏やかに楽しいGWを

お過ごしくださいね♡

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

・行動した事を褒めよう

・親や子どもという括りに縛られず

誰にでも平等

・苦しさの後には

笑いがいっぱい待っている

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

龍Aさん

・自分のステージが上っていくと、不平、不満、悪口を言う人達と一緒にいるのが居心地悪く、苦痛になる。参加者全員がそういう体験をしたり、してきた経験かあった。週一参加で除々にみんなが変化してきたことがわかる。

・違和感を感じたらそのあとどうするか? 全て自分が決める。決めたことで世界、自分は作られていく。

・決めて来た結果が今になっている。

・多かれ少なかれ今の自分は、インナーチャイルドから作られている。これを解消したら楽チンチンになるし、持ち続けると来世の宿題になる。

・枠を少~し外しだしたかな?!

 

 

龍Bさん

みんなで1週間の振り返りをしました。1週間でも、色々出てくる。モヤっとしたこと、 相手を通して自分と重ねる部分があったり。あの時は苦しかった事、乗り越えて しまうと笑い話になってしまうのが、グループのみなさんと、ずっと積み重ねてきたことなんだなぁ。温かい場が本当に好きだなぁ、幸せだなぁ、と感じました。今回も、ありがとうございました♡

 

龍Cさん

今回は最近の出来事や思った事、感じた事をシェアしました。皆さんのお話しで、ワークの時間が過ぎてしまうほど、様々な話題がありました。その中で気付きがあったり、勉強になったり。仲間の話しが聞け、自分の話もできる。この場が、とても居心地が良いです。このように感じられるのは、自分も皆も素直に発言できているのだと思います。素直で居られる場所、私にとって、とても大切な場所です。

 

 

龍Dさん

みんなの1週間の振り返りで始まり、今日はその中にたくさんの気づきや学びがありました。たった一週間でも、実はいろいろなことが起こります。「ぽっ!」とか「あ!これは…」とか。気づいたことをみんなで掘り下げていく。その中に、自分だけではわからないことを、みんなに教えてもらいます。それぞれの出来事も、みんなの学びになります。深いです。ここにいる意味がたくさんあります。いつもありがとうございます。

 

 

龍Eさん

苦手だった家族の枠を取っ払って、いまからでもコミュニケーションは取ることができる。諦めずにやってみようと思う。そして、私は自分に起きてることを俯瞰の視点でみることができるようになったけど、何故か色々気づくことが負担に感じてしまっていた。それは、何事も加減が必要で、解決策もケースバイケース、全て同じパターンではないということ。だから解決できてなくて重くなっていた。その加減がイマイチ分かっていないけど、これからもワークに通って、そのうち自然にできるようになって楽な毎日を送れるようになりたい。皆さんのお話も全部自分の事に繋がり、とても勉強になりました。笑いも絶えず、楽しい時間が過ごせ、とても楽しい時間でした!今日もありがとうございました!

 

 





 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

毎週水曜日は 15時~18時

✼5月日程  10時~18時

9(木)、12(水)、14(火)、

26(日)、27(月)、30(木)

 

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ