ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

 

土曜日のワークは月に1度

 

ママであり、ビジネスマンでもある

メンバーさん

 

ビジネスマンといっても

バリバリのやり手さんで

エリートビジネスマン(*ˊᗜˋ*)

 

ビジネスマンの世界は

営利を目的にした集団でもあるが

同じ志をもって目的にむかう

 

時には意見を戦わせたり

時には褒めあったり

 

仲間がいて成り立つ世界

 

とっても

人間リアルな世界

 

そのような世界でワーママしている中

しっかり自分を知り自分の心を、魂を磨き

楽ちんちんになっていくメンバーさん♡

 

幼い頃から会社勤めに

ピンときていなかった私

それでも長い間

会社員していましたww

 

そのような世界で

ワーママして

月に1度参加して

しっかり自分を知り

自分の心を、魂を磨き

楽ちんちんになっていくメンバーさん♡

 

とっても優れた人たちです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

感謝♡

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

グループワークでは

「自分らしく生きる」

「自分らしい人生を生きる」

 ことを大切にしています

 

♪ラクラク、楽ちんちん♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

グループワーク備忘録

(気づき、感想など)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※ブログ掲載につきメンバーさんの

承諾はいただいています🙏

 

 

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

素直に口にすることは大切

✿︎••┈┈••✿︎••┈┈••✿︎

 

 

龍Aさん

今日は久々のワークだったけど、皆でのワークのありがたさを再認識しました。今日は他のメンバーさんからのインナーチャイルドについての深堀に、思わず自分の過去の経験を話すと自然に心が温かく込み上げるものが。。。なぜ涙? 後で考えてみると、それってその時の自分の気持ちを再認識して、もう一度自分で認めてあげられた気がした。思っているだけじゃなく、口に出すってすごい効果?影響?があるんだなと実感しました。自分の誘導瞑想からは、主人への感謝。驚いたけれど、確かに最近は彼を頼りにしている自分を認識する時があり、子供にとっても必要だと感じたり、以前より素直になれているのかな?と感じました。どちらも、1人では気づけないし、感じられなかったこと。今日もありがとうございました。

 

 

龍Bさん

スピリットさんからのメッセージが、ここ数ヶ月、変わっていないということは、自分の土台に入っていないということ。今のテーマがとても難しく感じる時もある。しかし、少しずつ受け入れている自分がいるのも確か。。。焦らず、でも、前進できるようにしたい。またインナーチャイルドについて、時が来れば必ず向き合わなければならない。でも、目の前のことから目を背けずに向き合っていきたい。

 
 

龍Cさん

皆さん、スピリットさんからのメッセージを素直に受取り、少しづつ前へ進んでいるのだな、と見させてもらえるのがとても勉強になります。皆さんの話しから気付く事があり、「アッ」と思う瞬間、心の中で明るい光が広がるような気持ちになるんです。これも楽ちんちんになれる事の1つなんだなと思います。もっと仲間の話が聞きたいです。また、私の発言も誰かの心に何かのヒントになるかもしれない。素直な気持ちで話します。

 

 

龍Dさん

今日のスピリットさんは、私に少し成長したことを教えてくれた。気づいたら、素直になって言葉に出す。ワークの中だけでなく、世の中でも。そうすると、もっと気づきがあって世界が変わっていく。ゆっくりだけど、少しづつだけど、楽になっていく。

 

 

上の姪っ子が大学卒業しました~♥️
夢に向かってあと5年!
fighting❗


 

みんな其々が違った環境の中で日々を送っているのに、ワークで起きることは、そこに居る誰もにも共通している。みんながみんなに意識を向けて興味を持ち楽しく和気愛愛でワークしています**.♡

 

 

自分のペースで

自分に正直に

自分の直感を大切に♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日もご覧くださり

ありがとうございましたお願い

 

ご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡

 

 
 

 

  Menu & 受付日時

 

Menu はこちら

毎週水曜日は 15時~18時

 

✼4月日程  10時~18時

25(木)、 28(日)

 

✼5月日程  10時~18時

5(日)、9(木)

14(火)、18(土)

21(火)、24(金)、26(日)

30(木)

 

 

いずれも、

サロンでの鑑定&ワークになります。
場所はJR横浜駅から1つ目の駅、徒歩7分。
お申し込み、お問い合せ後、改めてアクセスマップをお送りします。

お申し込み、お問い合せは下記公式ラインからとなります。

公式ライン
ID :  @196wznwr 

 

 

 

 

 

大切な ”あなた” に愛と感謝ハート

感謝の心と愛あふれる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

和気愛愛

深謝

 

ともこ